2018年6月17日日曜日

合わないな

アルテックのこのタイプのスピーカーは私には合わないようです。現在エージング中ですが、終了後電磁界処理してみましょう。大きく変わる筈です。元々「この手の製品はEV(エレクトロボイス)で・・・」と決めて発注したのですが、通販のお店が在庫誤りで入手できませんでした。お店からアルテックを薦められ、しぶしぶ・・・結果は予想通りでした。まっ、様々やってみて満足のゆく音にかえてあげましょう。

今日は妹夫婦来福ということで・・・といっても私はいつものペースで草刈りから始め、「くろ君」の洗犬まで一気に進めてゆきましょう。草刈り機を1台購入。古い不調ものは自分で修理しました。ちゃんと動くかな?窓ガラスも2枚修復せねば・・・休み?の筈がいつもやることばかり自分で作ってしまう性格で、根っからの貧乏性です。ゆとりの高齢者引退ライフという特集を見ていたら吐きそうになりました(赤恥)。

介護士にはなれませんが、講習会に出て介護スキルを増やしましょう。何かの役に立つはずです。時間が取れるか?というのかカギですが・・・さほど強くない意思はあります。近代的な介護ベッド導入しました。シンプルですが、良く考えられた構造です。現場を知らないとあのような製品は作れませんね。脱帽。