2018年6月22日金曜日

復旧したけれど

知人からのお知らせを受けて、HP復旧を試みました。何とか復旧。ちらりと見返してみるとUpdateしないといけない情報ばかり発見。まっ、気の向いた時にでもアップしましょう。「ホームページがないとビジネス未来がない」とかいう風潮が大勢を占めていますが、本当かな?あれば便利なのかな?・・・ホームページ制作会社が隆盛を見ないのは彼らのホームページに問題があるのかな?私はHP維持経費に年間1980円支払っています(苦笑)。儲からない客です。ごめんなさい。

グーグルマップで飯塚商事株式会社を検索したら、家の裏側の空き地が出ていました。これだと倒産後に整理された資産というイメージですね。どうでも良いので放置しています。今度無断で撮影に来た時は反対側撮ってください。無責任な情報提供というのはそんなものです。町長に注意して撮影させないように話すつもりです。近代的でも何でもない情報社会です。「裏通りを見て分かっている風をポーズする人たちの世界かな?」ご苦労様です。

私のブログに至っては人に見せる気はさらさらなく、〇葉さんに指摘されて続けているだけです。毎日書いていると原稿書きの時に功を奏すので、おけいこのつもりです(笑)。出来るだけ読まないでください。不愉快にさせるケースも多々あります。結構なアクセス数を頂くのですが、見ないでちょ~だい。