2017年9月12日火曜日

それなりの理由が

この状態がパソコン部屋ですが、かなり整理できました。画像は以前のものです。私のような性格が様々考えても・・・このようになってしまうにはそれなりの理由があります。来年はこのパソコンの膨大な研究データーをどう整理してゆくか考えています。どんどん処分すれば現在のハードディスクの性能だと、4TBくらいで整理できるように思います。

後は数年後にコピー保存という事にすればよいと思います。定期的にバックアップする必要がなくなれば、ただのゴミですね(爆笑)。ぜ~んぶ整理してノートパソコンだけにしますか・・・クラウド化すればよい事ですね。変な時代になりました。