2017年8月30日水曜日

2100

夜になると山風が吹き降りてきます。決まって2100時位かな。この時間からはエアコンは不要になります。西日で温まった家屋の表面温度も一気に下がって行きます。朝方は窓を閉めないと寒くなります(微笑)。実にぜいたくな環境ですが、今年は寝所にダイキンの新技術空調エアコンを入れてみました。放電を利用した製品です。多少違和感がありますが、慣れてきました。このエアコンは湿度調整もしてくれるので、重宝です。

空気清浄機を様々購入しテストしていますが、どれも気に入りません。マニュアックに買い込みすぎて・・・後2台別機種を入れようと考えているのですが、まだ8機種しか試していないので、大丈夫かな・・・
こちらは朝の散歩コース。森と山がありますから、心地よいコースです。海風に吹かれて、朝日を望むのが最高に好きなのですが、最近はやっていません。越前海岸に素敵な場所があるかもしれません。海の色が好みでないのであまり訪れませんが、南国に中々いけないので、地元で調べてみましょう。一仕事出来たらご褒美に・・・フフフ・・・