2017年8月31日木曜日

やり過ぎた作業

昨日午後から数日良い天気の予報。一気にコンクリートを練って~~~作業してしまいました。1袋20KGでした。今回は4袋で我慢しました。大した量ではありませんが取回すのに最低3回は持ち上げるので・・・この種類の作業は、まだやってはいけないようです。少し堪えました。

作業の方は妥協して何とか完了。プロには恥ずかしくて見せる事能わずです。が、しかし・・・50~60諭吉先生の団体は節約できました。向こう5年は大丈夫でしょう。何事も自分でやってみるものですね。作業性/効率/疲労度などつぶさに体験しないとだめですね。良い体験でした。今日は体を休めながら事務作業を終わらせましょう。