2017年8月9日水曜日

1年は大丈夫かな・・・

全システムから快音が聞こえてきます。最もメンテナンスが難しいデリケートな部分の工事仕事を終えました。休まず手を抜かず緊張して13時間ほどかかりました。これで1年間はOK。やれやれやれ・・・。今日は少し事務作業をこなすことにしましょう。

銀行と外国へ口座を開くかどうか打ち合わせしなければいけません。まっ、大したことではありませんが、色々あります。気が向かなければやめればよいので、何と言う事はありません。私の場合は、方向転換はあっという間で、速いです(爆笑)。

さて、今日も1日頑張りましょう。ごちゃごちゃ不毛な事を考えるより、一個の製品を作りましょう。それの方がはるかに価値があります。