2017年8月4日金曜日

暑し

昨日の午前中は暑かった・・・日焼けしないように完全防御したつもりでしたが、まだ体表に熱があります。午前中だけでほぼ電池切れになり、後は効率悪く過ごしました。仕方ないですね。昨夜は体が熱く、1時間おきに目が醒めてしまい・・・強制的に4時過ぎまで寝ていました。頭がぼ~ぼ~としています。こんな日のスタートは体を動かし、何か一つ上手く行くと、盛り返すことが出来そうな気がします。

子供たちは元気にラジオ体操で~昨日見学に行ったら、体操もどきへなちょこ踊りで血圧が上がりましたが、何も言わずに帰りました。私は、子供達から「チワワを抱っこしているおじさん」という事になっているらしく・・・これ以上目立つ発言をして、近所で話題になるのを避けました(苦笑)・・・。