2017年8月2日水曜日

移設した装置

装置を移設すると異変を起こす事がありますね。通常は使わないだけに気になってちょこちょこ試験運転しています。点検も進んで、2台ほど怪しい反応を示すことがわかってきました。気が早いので、今朝もはよからカンテラ下げて~・・・・まっ、03:30位に目が醒めてしまい・・・1台メンテナンス完了。生き返ってくれました(嬉)。夜は9時半には物静か?になって夜の旅を始めています(苦笑)。これだと、amazonstick購入しても使用しませんね(爆笑)。

問題の後1台・・・思い入れのある手作りです。良く働いてくれました。半日ほどかけてゆっくり復活させましょう。なんやかんややっていたら、営業に出かけるのは週末近くになりそうな雰囲気になりました。目標を4日に定めて頑張ってみましょう。