2017年8月28日月曜日

あれ?

いつの間にか通行止めに・・・説明もなしで~~~理由も聞かず~~~田舎ではよくあるのかな~~~まっ、車両が少ないと「くろ君」が事故に遭遇する確率も減するので良しとしますか。○○組と看板に書いてありました。土木工事もするのか・・・初めて知りました。手広くやっていますね。

今日は「くろ君」大好きな所に連れて行きましょう。シャンプーと爪切りが好きなわんこというのは、なかなかです。朝夕短時間散歩に出るようになって、近所の隣人は皆早朝散歩にわんこと歩いています。中には巨大猫!をリードにつないで散歩していました。ペットが幸せに暮らせる地域のようです。この地域周辺を合わせたエリアで考えると、ペットショップも経営できるレベルかもしれません。