2017年8月25日金曜日

意思に反して

とある事務処理用にメーカーリビルトのパソコンを入れてみました。多少相性の悪さを感じますが、私が合わせるしかありません。昨日セットアップを始めて既につまずいています。様子を見ながらやっていますので、問題なく動くようになるでしょう。新規のセットアップは面倒ですね。遊び用ならルンルンでやりますが・・・

さて、今日は定期健診。1か月ぶりに女医さんと会えます。今日はどんな結果が待っているかな・・・結果によって、事業上の方針を最終的に決めないといけません。少しイラつくのはそのせいかな?最近は敢えて全ての事を力説し相手を煙に巻くようにしています。新規のお客さんは敬遠するかもしれませんね(笑)。