2017年8月5日土曜日

片付け

作業場の片付けは今日完了するように思います。筋肉の具合からも今日で限度のような気がします。今日はこれまで捨てられなかったものを整理して廃棄処分するつもりです。基板類/トランンス/フアン類/配線コード等は、まだ使用するので、湿度管理しながら保管。やれやれです。去年作った物で、1年経過しましたが、捨てるのは惜しいです(苦笑)。会社規定では捨てなくてはいけないので・・・もったいない。作りすぎです。

片付けはある種の修行のようなもので、物を見ながら様々な思い出が噴出してきます。忘れたいのに忘れられないムカムカが湧いてくるものもあります。そんな時には「モクモク」したくなり・・・チーズ菓子を食べてしまいます。これだけ筋肉を使って運動しているのに痩せないのは「お菓子」が原因と思い当たりました。