2017年8月19日土曜日

リセットしながら

寝所の簡易改装を3時間ほどかけて終わりました。上手く行ったので、ご機嫌です。汗をそこそこかいたので、オイル交換を理由にして、湧き水へ・・・

ここはリセットしながら検証をしていますが、すばらしいと思います。私の体験の中で5本指に入る名水です。越前市にこんな素敵な水が湧き出ているとは・・・大いに見直しました。少し特色のあるエネルギー体になっています。面白いです。

これから剪定用工具一式家人と買い込みに行きます。いよいよ庭の剪定もやるような雰囲気になってきました。素人が始めて10年くらいするとまずまずになるかもしれません。経費節減を家人は考えているようで・・・確かに家全部の庭木の剪定を依頼すると諭吉先生も団体化しますね。私は庭師に頼むのが良いと思うのですが・・・寝所の電気工事が上手く行ったのを見て、木の剪定もできると勘違いしたのかな?剪定は近所の松さんに依頼したほうが良いように思うのですが・・・