2017年8月14日月曜日

見たいものがあり・・・

昨日はお墓参りを済ませて・・・高浜町役場/公民館へ。実際に見たい建物でした。高浜の歴史文化館へ・・・じっくり見ましたが、知りたい情報はわずかでした。残念。今度は別の機会に美浜の歴史文化館を訪ねることにします。若狭の歴史にこだわっているところがあります。何時の日か辿り着くでしょう。

高浜の海水浴場のお客さんの多い事・・・驚きました。素敵な海の施設があるのですね。テントは3種類以上あったように思います。またチャレンジしますか・・・私は海彦ですね。海の見えるところで暮らしたいな~~~と思いました。と言っても思っただけでっす(笑)。

家人は山彦なので・・・この休日は白山に連れて行くつもりです。