2017年8月19日土曜日

中々難し

昨日も良く頑張りました。明日から再びお客さんの宿泊です(微笑)。今日は寝所の改装をするつもりです。朝ごはん食べたら始めましょう。ゆっくり体を動かしていると様々な考えが整理されてきます。環境整備は大切ですね。特に私のような職種では必須作業になります。

今日は「音の日」と毎週決めています。寝所の音響装置に手を加えてみますか・・・寝所では、電磁界エネルギーを発生させています。毎日私と家人は浴びるようにしています(笑)。少しレベルを上げてみますか・・・「音質」との兼ね合いがあるので楽しんでやってみます。

かねてからとあるテーマに挑戦しています。これが中々結果を出せないです。自分自身に投資しながらレベルを上げようとしています。中々難しいです。投資と言っても勉強したり高価なものを買うわけではありません。精神的な投資になるのかな・・・自然に接して感性を上げる事かな・・・表現するのが難しいな。