2017年8月26日土曜日

回復中

検査結果は「順調な回復」でした。「不都合な真実」の場合、少し考えていたのですが、予定変更します。今月中旬に頑張って諭吉先生200団体ほどの銀行借入金を返済しました。後1本ありますが、早めに返しましょう(笑)。まっ、それくらい何と言う事はありません(爆笑)。

「血圧コントロール主体の治療と実践」という課題です。妹から「痩せると下がるよ」というアドバイス。「人に会うとイライラすることが多いでしょうから、面談止めたら?」「裏山にログハウスを建てて隠遁生活?設計しますよ。」と弟からアドバイス。痩せるのは可能ですが、面談しないというのはどうなるのかな・・・やっぱ無理でしょ!全く、サラリーマンの考えることは、ブツブツブツ・・・とはいえ、ありがたいご意見でした。タクラマカン砂漠再訪は無理になりましたが、「出張可能とするかどうか、返事に時間を頂きます」との先生の言葉でした。私なら即答なのですが・・・少し痩せてみます。