2017年8月23日水曜日

98

Windows98のパソコンが気になりはじめて2年。ソフトもすべて交換しようか・・・と思います。昨日、ソフトを見ていたら書き換え可能か???と思い始めました。ダメもとでやってみれば、かなり経費削減できます。古いパソコンばかりですが、大事に扱えば5年は持ってくれるでしょう。その後最新型に入れ替えしましょう。書き換えになると、とある人物に依頼しなければできませんが・・・おっとっと~・・・かも・・・(苦笑)。とんでもない金額のソフトなのでこのまま捨てるのは避けたいところですが・・・彼が他界していなければの話ですが(爆笑)・・・

5年後のパソコン、どのようになっているかな・・・楽しみです。