2017年8月1日火曜日

8月

7月は良く頑張りました。プライベートな研究分野を除き、通常分野の実績は上がりました。私のモットーは、状態が厳しければ厳しいほど明日が開けるような実績を上げてゆくことです。余り他人の営業力は頼りにしません。自分の中でどのようなエネルギーを毎日発散できるかですね(笑)。うじゃうじゃグタグタ考えるか、人の幸せの為に物を作ることを考えるか・・・の違いは出てきます。自ら実践する毎日です。と、今日はかっこいい事をつぶやいていますが、明日の事はわかりましぇん(笑)。

今日は曇りで30度越予報ではありません。作業場と音楽部屋の猛暑対策を施しましょう。少し頑張りすぎで、あちこちぐちゃぐちゃです。環境整備しないと気持ち悪くなってきました(苦笑)。