2017年7月29日土曜日

お蔭さまです

更に順調に回復していました。精神状態と血圧上昇についてフォーカスした自身作成血圧データーを見せたら、目を丸くされました(苦笑)。血圧計自体が誤差ありですから・・・血液検査による診断は、同じ指示継続です。「吸わない/怒らない/重量物持たない」「お菓子」については聞きませんでした(苦笑)。次回は写真撮影です。あの造影剤が入る時のぬくい感覚は嫌いではありません。変わった趣味かもしれませんが、無味乾燥な検査を楽しく感じようとしています(微笑)。このまま推移すれば1年後には・・・というコメントを頂きました。

まっ、極力精神状態に注意しましょう。娘に知らせたら、「気を抜かないで、今のコントロール生活を続けてください」とあっという間に返信受け。「う~ん・・・誰かに似ているリアクションだな~・・・」と思いながらも1秒以内の返信・・・深いな~・・・

お蔭様で順調に推移しています。ご心配頂き、深謝申し上げます。