2017年7月6日木曜日

ふと・・・

有難いことに装置3台受注しました。素直に喜ぶべきなのですが、あまりやりたくない仕事と抱き合わせ依頼されました。エクストラの方は品番に入れていない製造なので、迷います。さて、どうしたものか・・・商売人なら引き受けますが、恐らくすべて断るでしょうね・・・U~ya~ta~・・・この時期、とある損失を回収できるのに、もったいないな~・・・

頑固者はこれだから困ります。後ろ髪惹かれますが、薄いので気にしません(爆笑)。さてさて・・・時間はあれよあれよと過ぎてゆきます。昨日は家族から注意指導を頂きました。「お父さんは前と同じになってる!」と厳しい指摘。「ホイホイ」・・・有難く路線変更します。長きにわたって培ってきたパタンの変更は中々難しいです。「仕事ファーストの会」は不人気です(笑)。