2017年7月23日日曜日

ほほ・・・

最近時折、朝食に卵かけご飯を頂きます。いいですね。子供の頃から卵はぜいたく品というイメージがあります。まっ、この辺の事を考えるのは止めておきましょう(苦笑)。

この所は自分が決めた課題に追われて1日を過ごすという無計画性で動いていたので、反省。研究/勉強で、のめり込み半年営業しない・・・という事が発生します(苦笑)。いけませんね。大学の研究室のようなところで働けたらよかったのかな?とかも思いますが、それだと定年退職で終わりですね。余りにも短い・・・研究は実際にマーケットと向き合って有効な製品を生み出して行くところに醍醐味があります。今日も玉子食べて頑張りますか・・・