2017年7月19日水曜日

や~めた・・・

今の私には根気が続かない依頼を受けて、試行錯誤していました。長男に依頼しようか・・・と考えましたが、彼は首がむち打ち状態で・・・プリプリ・・・やむなく諦めました。長年の取引先なので、問題ないでしょう(微笑)。前回はなんやかんやで1年近くも待たせて完成させました(苦笑)。

有難い取引先に囲まれていて感謝です。また何か良いものが出来たらご案内します。すべて私のペースでできると良いのですが、わがままばかり言ってはいられませんね。仕事内容を、空気/水/音/介護製品に特化しようとしています。会社の定款を改めて見てみたら・・・すごいのなんのって・・・驚きました。しかし、すべて自社製品で完成できたのですから大変な事でした。お疲れさまでした。人知れず微笑まん。