2017年7月20日木曜日

資金繰りと生産計画

昨日は携帯電話を何処かに放置してしまい・・・まっ、いいか・・・という感じで仕事に集中・・・。手が離せない内容でしたので、お電話頂いた方に失礼しました。ごめんなさいでした。

自分の会社設立前までは、試算の鬼?でしたので、原価計算は厳しく、「何でそこまでやるの?」と批判を受けていました。が、自分の会社を運営するようになったら・・・どんぶり勘定の無計画・・・これはいけませんね。少し反省して、反省しています。多少はましになってきました。所が、つい一昨日その気になってしまい・・・「あ~あ、U~ya~ta~」・・・感情に火が付くと完全に原価無視になりますね。

反面、非常にきびしか面がハートの中に存在しています。昨日からちくちくとハートが痛くなっていますが、爆発する傾向になってきています。まっ、とある人物に任せていますので、あまり考えないように致しましょう。