2017年7月25日火曜日

未来の為の製品

私の製品を必要としてくださる子供たちの未来の為に・・・とある製品の製作に取り掛かりました。第1日目は予想通りの展開です。右腕が肩から上腕部にかけて痛くなって、動きにくくなります。初めの頃は「作ってはいけない製品」なのか?とも思いましたが、その逆のようでした(笑)。

子供達の未来に役立つなら喜んで作ります。毎回出荷するショットによって原料構成を変えてしまいます。同じものは作りません。かなり傲慢な製造元と思われている可能性もありますが、まったく気にしていません。2日間で30セットにするのが限界です。この作品は私でしか作れないものです。普通の方にはその効果はわからないので、全く商売にはならない一品です。製造元の独断と偏見で製造するものがあって良いと思います(爆笑)。