2017年7月25日火曜日

面白い

面白くも何ともないのが面白いです。よく見ると女優さんはXメン/ブルーの能力者でした(微笑)。バイオレンスが少なく血が出ないという番組は好みです。シーズン1は待機時間にチラホラと見ていました。シーズン2も出ているのですね。楽しみです。今週は待機時間の日が結構あるので、全巻見てみますが・・・

今月はやたら納付書が送られて来て・・・面倒なので、家族全員の分を一気に支払ってしまうのですが、思わず絶句する金額でした。まっ、国民県民市民、日本人福井県人越前市民の義務を喜んで果たしましょう(笑)。何と言ってもインフラを使わせていただいて生活しているのですから・・・感謝感激苦渋肉汁。