2017年7月22日土曜日

夢を旅して

昨夜は実に長編で、はっきりと記憶に残る夢を見てしまいました。現実のように記憶しています。何と私の最終発明品をとある人物に看て頂いていました。同じ研究をしている方のようで何度も握手していました。よく見ると私の先生でした(爆笑)。数学の先生でしたが、担任で・・・

何事もコツコツ積み上げてゆくことですね。夢の中に出てくる設備は既に体験している物ばかりでしたが、組み合わせ方法が実に斬新でした。夢の通りにやっても上手くは行かないと思いますが、やらないわけにはいきません(微笑)。今日明日で挑戦し、結果は内緒にしておきます。上手く行けば、考えているプラズマの設備購入は要らなくなりそうです。そう簡単に行くのかな?今では入手できないものも重要な役目を果たしていたので、倉庫に1基だけ残してあったような・・・これから慌てて探しましょう。興奮の週末になるかしら・・・フフフ・・・