2017年7月26日水曜日

意思に反して

失敗購入しました。値段を考えたら、よくできた製品と思います。とある計画があり、ノートパソコンで再生する小型SPを試しています。パソコンの小型SPはウーハーでごまかすものが多く、イライラしてきませんか?タイムドメイン社のminiというモデルは秀逸ですが、用途に応じては音場の出方が私に少し違和感を与えてしまいます(普段通常使用して問題ありませんよ)。

高級路線で行くしかありませんかね~しばらく時間ありますから色々購入してみます。

お蔭様でヘロヘロにはなりましたが、ある程度作品が完成に向かっています。加工待機時間も発生し、今日の午後には電池切れでしょう。今日は午後からの電話には応対しないと思います。最も毎日1830分から応対しませんが(苦笑)・・・