2017年7月27日木曜日

確かに

気軽に話を受け答えしたため、毎日家の改修工事営業が熱心に来ます。気持ちはわかりますが、いい加減ムカムカし始めているところです。「しまったな、応対しなければ良かった。」と思い始めました。

「住居の増改築/改修/保守」というテーマは未来が見えないとしたくはないものですね。例えば長男が帰省し、同居する計画とかないと踏み切れません。下手するとあっちもこっちもであっという間に5~6団体見送ることになります。知人の宮大工さんに頼むなら・・・家1件分は補修だけに必要でしょう。いい加減な工事だと後で後悔するし・・・

明日は専門医とその後の病理検査。元気になったので、あれこれ考えるのですね。贅沢な話です(爆笑)。現在自分の立ち位置を見つめてみましょう。