2017年7月8日土曜日

おや・・・

素敵なタイヤに交換して既に2ndシーズンになりました。「安くしてくれましたよ」と知らされて2台交換。素晴らしいお値段でした。「見積しましょうか?」と言われたら素直に同意すべし。いい年をしておバカなんだから・・・という事を再度学びましたよ(爆笑)。この購入でハッピーだったのはフランスのタイヤ会社の営業マンだけか・・・と考えると、次回は業者喜ぶダンロップですかね。今はやりのインドネシアタイアですかね・・・タイヤをネットで買うと、運送会社のあんチャンが腰を痛めるのではないか・・・と心配になります。

タイヤは地元業者喜ぶ買い方に決めました。幸いにも車の台数が2台になったので、タイヤ交換も楽になりました。