2017年7月22日土曜日

思ったよりも

はじめにパスワード登録したらアメリカのサイトへ飛んでしまい、国内でアクセスできず・・・この課題解消に数日間あれこれと考え、更にあれこれと考え、電気屋さんでフリーダイヤルがあるのを発見。お姉さんのガイドで見事開通しました。やれやれ・・・これで孫との約束を果たせます。サッカーの国際番組を見せることができるようになりました。

予想外の優れものでした。4980円でこの性能!大量生産だからできるのでしょうね。気に入りましたので、大きなサイズを購入してみましょうか・・・アップルテレビは消えるかもしれませんね。

fuluがサイト変更になり、TVにベガ端子で接続するとアクセス不能となりました。要はパソコンを新型にしないとコネクターの関係で?面倒なので解約しようかと思っていましたが、アマゾンスTVティックでばっちりです。

私のエリアはBSと地上波4局しか入りません。お客さんには、アマゾンプライムとfuluで我慢して頂きましょう。