2017年7月19日水曜日

数年間

今日も元気で張り切っています。昨日は今日に仕事を延長させないように少し無理しました。加工処理の仕事をしていると、どうしても朝4時には起床してしまいます。この辺りを何とかしたいのですが、中々ですね。もっとも、加工処理は毎日やっています(笑)。

5年ほど手を付けなかったテーマがありました。時間が空いたら一気に行う決意をしました。準備は出来ているので、踏み切れるかどうかだけです。その気になれば数時間で完了します。何事も思い切りですね。今日中に完成すると良いな。この所、具体的に話せない内容ばかりが続いています。気にするようなことではないのですが、家族的でデリケートな内容です(苦笑)。