2017年7月3日月曜日

いやはや・・・来たな・・・

タイヤパンクして、しまうま。よせばいいのに、タイヤ交換をば・・・作業を始めて気付いたことは・・・呼気を止めて筋肉を使う作業でした。これはドクターに止められていました。義父が大型ジャッキを操作する加圧棒を何処かに置いて忘れたそうな・・・やむなく小さなジャッキで作業。面白い時には面白いことが重なるようになっているようです。従って・・・新たな体験。呼吸しながらホイールナットやタイヤを外すというのは、面白いことでした。何だか、へらへらする・・・感じ。情けなくなって、笑っていたら、いきなりの降雨。「えい、ままよ・・・」であっという間にいつもの呼吸で「おりゃ~」と作業完了。

ふふふ・・・いけませんね。やって来ました筋肉痛。大型ジャッキを購入することにしました。