2017年7月12日水曜日

2か月

これまで関わって来た事の無い製品に目覚め、既に2か月。手も足も出ないので、ポケット収納しておきます。何事も簡単に生まれるものはありませんね。そんなときの気分は駅のホームで、一人列車を待っている時の感じです(笑)。

禁煙してから2か月。時折変になります。そのような時は、有無を言わさずチーズ菓子・・・これが体重増加の原因のようです。お菓子を食べる習慣がなかっただけに自分自身に驚いています。お菓子類は一通り食べてみました。孫たちの好きなお菓子も理解できるようになりました(爆笑)。何でも体験ですね。喫煙中毒の自分観察しています。自分の反応が面白いです。

目の前に好みの煙ブランドのもの10箱を置いています。何時でも再開OKですが、まだ欲しいとは思いません。