2017年6月30日金曜日

ふふふ・・・

このドアを見て、詳しい方は気付かれる方も出てくると思います。まっ、大したことではありません。中々日本人は出入りしない国でのスナップショットです。怖いものなし体力がないと旅できない地域です。まっ、何と言う事ではありません。

昨日今日と連日待機時間が発生し、昼夜がごちゃごちゃになりました(笑)。ありがたいことです。今日は体の方の精密検査日。再入院などはお断りです。ようやく遅れを取り戻し、もう少しで数週間ほどのゆとり工程で仕事出来る位のスケジュール回復を目指しています。極力人に合わないようにしたのが成功です。私は、「一見さん」と会う事を極端に嫌います。時間の無駄と思っています。

某社の副社長が、「今日は時間を作りましたよ。あなたの技術の事はさっぱりわからない。素人にわかるように話してよ。さあ、どうぞ」とノートを広げ、えらそうに喋った事に驚いたことがあります。友人社長の顔を立て、我慢していましたが、あんなのは「嫌」ですね。私一人なら何が起きるかわかりません(爆笑)。現代はそんな人が多いです。私のあみ出した事は、たこ焼きやさんやお好み焼き屋さんと同じフィールドの物です。自慢するようなものではありません。突き詰めてみると人に伝承するようなことはないのかもしれません(微笑)。