2017年6月26日月曜日

知らされたニュース

友人社長は、断念したレースに再度挑戦。新たな改造やタイヤ交換もなしで、決勝レースまで進んだ話を聞かせていただきました。トーナメント形式のレースです。例のsamuel cookeが好きな「エルカミーノの男」です(笑)。名古屋でクラウンエステートのSam Cookeというナンバープレートを見かけたらその人物です(微笑)。一度決めたら曲げない人物ですね。その辺りが魅力的です(爆笑)。

私は引退する時期になったら、これまでに知り合った個性あふれる面々と面白いものを作る仕事をしたいな~と秘かに考えています。恐らく全員の意見は合う事がないでしょうから、1品だけになります。末永くお客さんに愛される1品。何を選ぶか楽しみだな。限定100個かな・・・シリアル付けて・・・ふふふ・・・