2017年6月26日月曜日

ワンパタン

今朝も早く目覚めてしまい・・・何故か「柳沢慎吾」さんという名前が目に留まり・・・動画を見始めたら、朝の時間が全部なくなりました(笑)。話し方にテンポがあり・・・パタン化したものを崩すの面白いですね~。毎朝お笑い分野の動画を見てみますか・・・体験していないので、面白いかもしれません。「私、お笑い嫌いなので・・・」と思い込んでいました。

2日ほど前、音楽家を目指す生徒さんから私の作品を絶賛されました。嬉しいですね。著名な大演奏家から「生徒のために」とオーダー頂いた製品でした。他の生徒さんからの依頼はかなり待たせましたが、「私は気まぐれ、その気にならないと製作しない。」という不遜な態度を理解していただいているのか・・・待っていただいているようです。そのような場合は、腕によりをかけて飛び抜けた規格外品を作ってしまいます。「柳沢慎吾」さんのトークを聞いていたら、頭がガス抜けしたようです。1つの製品を1週間かけて・・・まだ見た事もない素敵な作品を作ってみましょう。彼女とお話しできて良かったです。