2017年6月27日火曜日

熱心な会社

ここ1週間程熱心な営業を頂いています。東京の会社ですが、身近に感じます。ロケーションが義弟の家の近くです。世田谷の良い場所ですので、利益を上げている会社なのかもしれません。私の製品はネット販売するような製品でないので・・・とお断りを続けています。「それなら、お考えになるネット販売可能なものを開発ください。販売したいと考えます。」と投げかけられました。

東京の某大型店舗で私の製品を体験されたようで、ありがたい話です。その会社の販売力、資本力も申し分ありません。今回はお断りせざる負えない状況があり、残念です(苦笑)。

昨日からとある銘品シリーズの最終加工中。0100から1時間おきに目が醒めて・・・電磁界加工場は切れの良い空気に包まれています。確認するたびに「いいね!」と自己満足陶酔に浸っています(爆笑)。