2017年5月2日火曜日

留守番

舌の長い犬種です。いつも出しています(笑)。最近は決め事をきちんと守っています。預かるるようになってから3年目。少し交流が成り立ってきました。私の方が信号キャッチできていなかったようです。まっ、この辺りは難しいテーマです。

彼なりの生活習慣上の決め事があるようで、外に出すと必ず同じ行為の繰り返しで毎日過ごします。今日からホテル住まいになります。シャンプーとヘアカットもフルコースです。小型犬料金です(笑)。ペットショップで「NO.1おりこう犬」になっているようです。そんなお世辞でもうれしく感じるのは何故だろう?と問いかけています。情が移ってきたのかもしれません。なかなかお互いに馴染みませんでしたが、このところの関係改善が見られます(苦笑)。