2017年5月3日水曜日

元祖

郷里の墓参を済ませ、お決まりコースへ・・・元祖お好み焼きと銘打った「もやしお好み焼き」。2枚も食べました。おまけに大分名産「唐揚げ」。これは通常サイズとは異なります。お腹が鳥だらけになりました。以前はビールと一緒に食しましたが、今は水で(笑)。「もやしお好み焼き」を何故「元祖」と銘打ったのか、聞き忘れました。高校は上野丘高校。自転車通学途中に店があるので、おこずかいをためて並お好み焼きを食べていました。今日は大人になったので、スペシャルお好み焼きにしました(笑)。

宿泊は静かな城下町です。900km走行。疲れなく、我が装置の効果に喜びを隠せません。明日は山口県へ、下見の旅です。