2017年5月2日火曜日

季節です

庭のあちこちにある一位です。この時期になると素敵な色になります。大きな木の方は雉の住処になっています(微笑)。最近はお出かけの様子。時折姿を見せるのですが、野生動物の影響で移動しているのでしょう。

明日からの長距離運転に備え、体調を整えています。交通混雑を考えて深夜早朝出発を計画中。気が早いというか・・・加齢したというか・・・

豪華寝台列車の旅のニュースを見ていましたが、私は乗車する機会はないでしょう。家人に話したら一瞬で否認されました。我が家のライフスタイルには合わないですね(微笑)。ホテルや温泉旅館に宿泊するより、林間テント生活を選ぶスタイルが一般的です(笑)。