2017年5月1日月曜日

約束

 
昨日も無事に取引先の依頼を果たし、ホッとしました。好天気だったので、作業場の水回りの改修も行いました。やれやれです。ブロック改修しましたので、少しやせたかな(笑)。季節の変化に合わせ、冬物の衣類整理も終えました。指に負担をかけたのか気になりますが・・・

今日から5月。毎年この時期は様々な思い出が去来します。そろそろ新たに発足させた別会社の販売形態と品目の事も考えてみましょう。私の中では6月末に見直しと思っていたので、あと2か月あります。今年は挑戦している事案が実を結ぶように変革をして行かなければなりません。胸に秘めている炎の火力を強めることにしました。何事も護りに入ればお終いです。チャレンジャーの本分を忘れないように頑張ります。