2017年4月26日水曜日

決定しました

CK-1Woodの最後の規格変更決定しました。とある材質で行きます。天津や北京から輸入していた材質のばらつきの多さに(60%ロス)嫌になって国産に変更を試み実験する日々でした。良いものになりますよ。

とある著名演奏家のお陰です。「ジェネシスサウンドCK-1Wood」を10年以上使っていただいています。昨日連絡を頂き、量産に踏み切ることにしました。

新たな構造体にするので、打ち合わせに少し時間がかかるでしょう。演奏家の先生から御指導頂いた訳ではありません。声を聴いているうちに構造体がひらめきました。おかしなものですね。インスピレーションはある日あるところでいきなり起きるものですね。「くろ君」のおやつを購入にショップで買い物していたのですが(微笑)・・・今日も頑張りましょう。