2017年4月14日金曜日

う~い

慌ただしい数日を過ごしました。今日は様々納品できそうで安心しました。約束を果たせることに感謝。土曜日はスケジュールが空きそうな雰囲気になってきました。実験中の1案件残っていますので、済ませたいな…

今朝は待機時間発生し、集中して事務を行ったおかげで気分が軽くなりました。事務は日中行うものではないという自分の中の決まり事です(笑)。何だか晴れ晴れすっきりしています。と同時に課題も見えてきています。まっ、何とかなるでしょう。

そろそろ故郷の墓参り計画を立てなければいけません。何で連休時に・・・とも思うのですが、長距離運転して発想を変えるにはちょうど良い距離です。「忙しい人・・・」と家人からいつも指摘されています(苦笑)。