2017年4月21日金曜日

実の生る木

サクランボが沢山出てきました。年月の経過とともに結実してくるのですね。家人が植えた木ですから喜ぶでしょう。どのくらい甘いサクランボかな?甘くなかったら甘くなるように細工してあげましょう。

木は実が成るのが良いですね。結実しない木はあまり好きになれません。色んな販売計画プロジェクトも同じです。もたもたするのは好みではありません。私は、ある決めた時期を過ぎると一気に終息させるタイプです。それまではあまり動きません。私は電光石火をスタイルにしています。家人からは「短気/せっかち/頑固」と様々な指導を受けています。彼女のお陰でゆっくりの性格になっています。改善の跡が見られますよ(笑)。