2017年4月6日木曜日

ジェネシスサウンド加工

耳を覆いたくなるサウンドでしたが・・・OKOKになりました。CDと一緒にハードオフ直行にしようかと思いました。電磁界処理後は、「ふ~ん」と簡易デモに十分な音質に変化しました。ここまで変わってくれると自我礼賛したくなります。

何とか準備完了しました。後は「ジェネシスサウンドCK-2Pro」を仕上げるだけになりました。材料は電磁界処理に入りましたので、1週間ほどで完成です。海外のお客さんを待つばかりになりました。やれやれ、間に合いそうです。まっ、キャンセルになっても何と言う事はありません。私の腰は重いので、仕事を進めるのに良いきっかけになりました(微笑)。