2017年4月28日金曜日

頑張りました

今年は4月までに新しく完成した技術3本。発明か新切り口で完成したのかは区分に困ります。販売はこれからですが、既にご発注頂いています。有難く存じます。完成するまで待たせることになりますが、私のペースで急げば3週間、少しずつ進めて2か月で完成です。孤軍奮闘という言葉通りです。1本の完成技術は世界レベルの物を提供。研究の集大成。あのレベルの物はまだ世界中どこを探してもありません。販売の流れが横歩きで気になります。お任せのチャンスを人に与えています。自分のスイッチを入れないように注意しています。後3か月は黙っていましょう。

新年度は次なる飛躍を目指します。果てしない挑戦をしています。外国の友人から賛辞のメッセージを頂きました。彼は私よりも遥かに優れた人材です。IQは私よりも遥かに高いし・・・人それぞれ得意分野があるので、比較はできませんね。

工場を拡充し2倍ほどのスペースにしたいのですが・・・止めておきましょう。旧設備でぎりぎり不具合を出さない方が効率的です。主力製品は外注ですから問題ありません。新年度な何に挑戦するか・・・ワクワクしながら贅沢?に郷里のもやしお好み焼きを食べに行きます。休暇なら、かに~カニア~ハニア~ときて、ギリシャのキドニアに行きたいと思うのですが、時間が取れませんね。何のことかわからん!でしょう~秘密です(笑)。