2017年4月9日日曜日

行事

今朝はこれから親族行事を控え、準備に入るところです。長女の為に頑張りましょう。長女は三十路に入り2男子の母。長男は、今季中学へ進学。早いものです。中学進学になると少し母親の手を離れるので、寂しい様子。少年サッカーで頑張っていました。家も建てているので、これからも夫婦で頑張ってゆくでしょう(微笑)。

「ジェネシスサウンドS」は長男に因んだ製品名です(微笑)。大変好評でした。現在は受注しても内部事情で製作しないようにしています。規格変更中でいずれデビューさせるつもりです。お待ちいただける方にはお待ちいただいています。良い製品はゆっくり考えてゆくことにしています。