2017年4月24日月曜日

記録更新

「くろ君」ダイエット成功後、能力に目覚め?散歩できるようになりました。生まれてから走る必要のない生活をしていたようで、ダッシュする所はめったに見ません。過日次女が不意にやって来た時は、わんこらしく吠えまくり、少し走っていました。中々獰猛でかっこよかったですよ。しかし、歯が2本しかないので、噛まれても痛くないかも?

家人と2人1匹で散歩。早く歩けないので、やたら時間がかかりました。今回も記録更新。元気になった証拠です。以前は自宅以外では「恐い?」とブルブル震えキャリーバックから出てきませんでした。車乗車は何故か好きなようで、酔いません。この調子だと、旅行に同伴するようになるのかな?夏になれば冷房付き「ドッグドッグ」に連日入れて過ごすことになります(微笑)。