2017年4月15日土曜日

コンクリート

そろそろパートナー社長が今日娘さんの晴れ姿を見る時間帯です。彼がどうなるかは想像しなくても光景が浮かびます(微笑)。おめでとうございます。

その感触を共感しながら、普通しないことをやってみる気持ちになりました。後1点製品製造が終われば明日取り掛かろうかな・・・「コンクリート練り」をするつもりです。私自慢の水で練り上げます。

タンノイGRFメモリーは内部袴があります。音響上その内部袴にコンクリートをあてがう事で、音のキレとスピードを上げる試みです。名古屋の友人社長から学びました。コンクリートブロックを敷くと旧家和室なので、調和がとれません。袴内部位にだけ当てるコンクリートを自作したいです。木枠を作り、TRY液で練り上げます。研究中の鉱物も練り込みましょう。ふふふ・・・大仕事ですが、結果が楽しみです。