2017年4月18日火曜日

素晴らしいですね。

エミリ・サンディさん・・・スコットランド出身だったかな?忘れました(苦笑)。思わず聞き入ってしまう歌唱力ですね。凄いな・・・

新型装置の実験を終え、ホッとしました。。この装置を発注される会社はラッキーと思います。このモデルは2号機になりますが、記念に秘密の回路を装備させます。恐らく誰にも解析不能な飯塚理論によるエレメント装着です。気分によっては、標準装備になる可能性もありますね(爆笑)。「自然な音鳴り」というメインテーマから逸脱しないようにするには大変でした。電源部があると一気に空気浄化の傾向に走ってしまいます。あくまで音響装置ですから、思うように動いてくれないと困るわけで・・・やれやれ、責任を果たせました。秘密が多すぎますので、詳細は語ることはできません。何時かお話しできる日が来ることを願っています。ごめんなさい。