2017年4月16日日曜日

17000円

「デジタル・コンサートホール」良いですね!1年間170ユーロ位です。月額にすれば安いものです。地元の音楽堂での演奏には参加しなくなるでしょう。生演奏は聞かなくなるかも・・・これが発達すると・・・音楽堂と音楽家は悲惨なことに・・・CDショップと同じになるでしょうね。おせっかいを考えるのは止めましょう。プロに任せればよい事ですね。

さてさて、SSDパソコンをチューニングし、DAC/パワーDAC経由でGRFメモリーを鳴らしました。!!!・・・やったね!身も心も躍動してくる感じです。幸せでした。コンバート回数が多いので、問題ではありますが、聴覚視覚で同時情報発信でアピールする方法は中々です。しかし・・・画面が小さい・・・このような番組はパソコンで見るより、有機EL画面で観たいと思う事です。TV電波で拾えるようになるには、かなり先の話・・・

それでも観たいと安いものでも諭吉先生50団体が・・・田舎なので、ケーブル回線か・・・CSで・・・あれこれあれこれ・・・頭が混雑してきました。性格上の問題のようです。さて、どうしますか?